-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|´・ω・)ノ イッテキマス
2006 / 04 / 27 ( Thu )
ギルメンのみんな

最後の最後で ぬー っと現れたたたチャン(毎度w

武器変更予告をくれたクロスさん

ちょっと留守にしますんで

敦煌の平和は任せます(ぇ


猿のななちと犬のちゃぱたを預けられなかったのがとても心残りでしたが

立ち直るまでがんばってくるね(´・ω・`)

引退はしないょ

むしろギルドに残してくれてありがとう




ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 39 : 16 | 小休止 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
|´・ω・)ノ ひさしぶりんこ
2006 / 04 / 21 ( Fri )
東京で地震があったそうな…

代表に参謀、ポポちゃんは大丈夫かな。

あたしのところは平気(むしろ揺れたの?

INしてたポポちゃんが『地震!!』っていったけどアタ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

隣接県なのにぜんぜん揺れてなくて

ポポちゃん一人地震じゃない?

とか思ってました(人д`)ゴミン

一人地震ありません?

貧血のときとかヽ(´Д`)ノ


やばくなったら実況はいいから逃げてねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日はうちの新ペットのSS撮ろうと思いましたが明日以降で ノシ

でゎ皆さんおやすみなさい ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ [布団]



|´・ω・)ノ 次回ハアタラシイペットノオハナシ…ムダヅカイシマスタ
|彡サッ

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 20 : 04 | 小休止 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
真面目に不真面目ななんとやら
2006 / 04 / 06 ( Thu )
旅行に行きたーい!

ここ1、2年お仕事が急がしくて旅行にも行ってません。


行ったつもりで敦煌へ
http://www.arachina.com/photos/dunhuang.asp

道のりが(LV的に)遠い和田へ
http://www.arachina.com/attrations/silkroad/diyu/hetian.htm


シルクって風景がいいじゃないですか。

製作側の世界観にはとても共感できます。

いつかは行ってみたいものねとか思いながら経費の計算をしつつ検索をかけてるあたり

早く帰りたいよママン…

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 35 : 03 | 小休止 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3comのハブ高いから!から始まる職場の愚痴
2006 / 03 / 07 ( Tue )
どもholicです。

今日も忙しく


職場のPCからお送りします


ご飯食べる暇もないおv

友達から豆乳デトックスの話を持ちかけられましたが豆乳嫌いです。

でもこの職場ならやせること間違いなし!

…お勧めはいたしません

さて、今日はお店のPCの不具合を調べるために夕方inしました。

先日リネージュをやってらしたお客様からラグがひどい!他店のほうがいいから行って勉強させてもらえ!

だいたいこの店ry…的なクレームをいただきました。

明け方4時にクレーム対処で出社

もぉ半泣き

リネージュ1はやったことがなかったのでアカウントとってどんなものかとやってみました。

ん?あれ?快適じゃない?

ネットカフェ限定のアイテムキャンペーンのせいか一時的な負荷だったのかも知れなぁなぁ。

でも何かしら形で残る対処をしなくちゃ。

LANカードとかかえてみようかな…いくらかかるんだろ。

という感じで愚痴になっちゃいました。

早いとこ終わらせて現実逃避シルクにinしたいものです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 09 | 小休止 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さてと
2006 / 03 / 03 ( Fri )
流されやすいタイプです。

今までSNSはやったことがありましたがブログっていうのをスルーしちゃったんですよね。

ゲーム中にスクリーンショットをとる方法もやっとわかったので(アハ
シルクの話はしばらくはここでしようかな。
初回なので自己紹介など。


名前:holic
シャード:インダス河のほとり
ギルド:大日本帝國(名前は激しいけど愉快な仲間たち)

主な生息地:土鬼魔人がわくとこならどこにでもw(3/2現在)
主な武器:槍一択ですが弓に浮気気味

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 53 : 32 | 小休止 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
