-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みちゃった・・・
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ちょwwwなんでこんなとこにwww


蛇女さんのうろこをベリベリしてたんです。

ちょうど赤蛇が出始めるあたりでした。

最初は商人の人が牛連れてるのかなぁって思ったんですね。

…にしちゃぁおっきいなっと

ユニーク…

ゆにーく??

うるちぃぃ!?

まだ虎女も見たことがないのに出会っちゃったんですよ。

まさに気分は未知との遭遇。

眠気も一気に吹っ飛んじゃいました(タハー

最初はビビリなんで遠巻きに槍投げてたんですけど、先日の和田土産でPOT大持ってたんですね。

これは…

や る し か ハ ド ソ ン !

闘神とか使って気分はガチですねw

そりゃ肝心のウルチ様の頭も切れるってなもんです。

一緒にいたクロスさんと常勝さんも特攻モードでしたが、なにやらお供の者たちが沸き始めたあたりで何回死んだかなんて忘れちゃいましたw

高LVの方々がありえない桁のダメージをたたき出す中、クエスト報酬の復活を使って何とかお供Gは倒したり倒されたり。

んーまずは虎からね。

早くお会いしたいものだゎ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06 : 28 : 54 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
月末&年度末ってことで…
2006 / 03 / 30 ( Thu )
地 獄 の 棚 卸 し 中 death

さて、SSだけとって更新ができてないんだけどサル買ったのよサルっ!

なにこいつw

すっごいかわいいじゃん★

でもいままで敵倒したらG押す癖がついちゃってるんですよね。

気がついたらサルとアイテムの奪い合いになってます(笑


ナナチー 夕日だねー♪


名前は愛猫の【ナナチ】からとりました。
和田にて夕暮れの小休止

↑↓この画像は28日に大日本が逝く和田決死行イベントの到着後です。

あそこに住みたいわけょ



ときにこのサル、自分用のイベントリを持っていることはさることながら

アクション:愛嬌を振りまく というのがあります。

しばし休憩w


な ん か む か つ く

怒りともいらつきともいえぬ感情がこみ上げてくるのはなんでしょうね

和田決死行のレポは終わりの見えない棚卸しの後にアップしますねv

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 18 : 02 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやー放置放置w
2006 / 03 / 27 ( Mon )
ども1週間近く放置させていただきました。

いやね、彼がなかなか離してくれなくて…

すごく悩んでるみたいなんです。

立場もあるし

世間体とか対面だって気にしなきゃいけないのよね

あたしなんかまだ楽なの



あーー

母性本能って嫌ね

ほっとけないって言うの?

ダメな子ほどどうにかしたくなっちゃうこの気持ち

…わかる?










まぁ落ち込むなってw



すんごいおざなり。

つーか名所でしょここ

まぁたいらんSSとってからに

ファイル容量の無駄だってばww

もっとこぉさぁ

今こなしてるクエストの進行状況とか

やったーw 鱗2回目1日でクリア-とか

ちょww 武器+3育成初めて成功したwとか(ネオン管のように光る槍できました

…うん

明日こそ

明日こそちゃんと書くから

今は寝かせて

もぉ蛇女にはしばらく会いたくないのょ>へ<ノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06 : 25 : 52 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
蝶のように舞い、蜂はタゲが面倒w
2006 / 03 / 17 ( Fri )
これからお仕事のholicです。

外は風強いねー!

口裂け女ばりのマスク着用で職場到着デス

樹木なんて全部切り倒しちゃえばいいのよ…


さて、昨日王ちゃんと合流した後人があまりいないサソリポイントまで案内してもらいました。

うんたしかにBOT以外はいないわね(笑

どうやらサソリは装備品のドロップがいいんだけどどれもこれもクリが低いという法則を発見しました。

皆様はいかがかしらん?


で、


どんどん進んでいくとどこかで見た風景が…

あ!

http://yutavox.btblog.jp/lk/kulSc05AA441520DF/1/

セイレンさんのギルド【大吟醸】様の我が愛するたたやんちゃんの新居じゃないww

たたやんのおうちこれかなぁ?


早速あたしも入居手続きをってなんか周りでブンブンいってるからやっつけた蜂さんが

新 婚 指 輪

落としました。

うん、確かにクエ受けてたけど…

蜂10匹=経験値12万ってどぉなのよwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 01 : 23 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
さそり一回目終了wそして・・・
2006 / 03 / 16 ( Thu )
ども、春の出不精…花粉症にはオンラインゲームがいいとかなんとか(笑

今日はお仕事の前にちょっぴりINしました。

ぁ廃人さん発見w

というわけでひまそぉにしているクロスさんを発見しました♪

SSを取り損ねたのが実に惜しい交易をして…つまり初星2の交易だったんだけど失敗w

お昼からつぉい人がぶらついてるのね。

次から渡口は西を使おうかな…あれ?なんでだろ?涙が止まらないよママン




でですね、


でですよ。


さんぼーのHP逝ったら



新 規 団 員 獲 得 


まぢっすか?

まぁたどこでひっかけたのやらと思ったらマント戦で仲良くなったとかw

ふぅん珠洛(シュラク)さんっていうんだ。

本日二回目のINで早速遭遇しましたですよ。

あぁらかわゆい槍娘ぢゃないの…




槍娘?




キャラかぶってない??


珠『はじめましてー★』
ho『あぁらかわいい子じゃないw ご挨拶もできるのね♪』
珠『よろしくお願いします先輩(キラキラ) あ、先輩もう


3 0 代 な ん で す ね w w


狩ィィィィ



年 増 で 悪 か っ た わ ね ! 


早速火花散る乙女の戦いです。


な・・・なによぉ



ho『何よ小娘!いい度胸だゎ!』
珠『先輩眉間以外にもしわよってますよwこわぁい♪』

なぁんて妄想をしながらSSいただきました(テヘ

実際いいひとですぐ仲良しw

はいチーズw


これからもよろしくです>しゅーちゃんw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 30 : 34 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さそり座のおんなぁん♪(繰り返しは芸の基本
2006 / 03 / 15 ( Wed )
さそりの毒はぁw


あ と で 効 く の よ ー


相変わらずサソリと花の同時進行なholicです。

ねこさんもクロスさんもBOTのごとく作業状態です(失言

あれね、朦朧としてきませんか?

もぉそろそろ作業Qは簡便してほしいです。


さて、クロスさんに「今日はネタ仕入れたから!」なんて言ってしまったのでアップしないわけにはいきません。

いいお名前の人を発見しました。

遭遇w


長安にいたころから、うちの参謀に同じ名前の人いたよーとは聞いていたのですがやっと遭遇&お話ができたんですw

SSまでいただいちゃいました★

また遊んでくださいね!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 23 : 12 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そぉねあ・た・し・はw
2006 / 03 / 13 ( Mon )
さそり座の女ぁ~ん♪(みずがめ座だけどね

呪術師もやっとこさ終わってサソリに移行しました。

狩場に着くと、なにやら知ったお名前の方が淡々と作業してるのでしばし談話w

このゲーム初めて半月かな?

皆様に支えられてholicは立派な廃人になりつつあります★

みんなでサソリ狩り




ねこだましさんが花とサソリを同時進行しているとのことで落ちる前に見に行ったんですよ、花の妖精さん。

あの門番夢見すぎですね。

なによこのキャベツ…温泉沸かしてるのに

問 答 無 用 で 突 っ つ い て き や が り ま す 

温泉レベルが低いって?ホットイテorz

んー…しばらくはぽーよん代がかさみそうデスネ

またご一緒させてくださいw>ALL



そぉいえばセブンイレブンでファイナルファンタジーのぽーよんが売ってました。

ffxii01.jpg


これ飲める人いるのかなぁ…

ぁ、もしかしてあたしゎアンデットだからおいしくなry…



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 55 : 39 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンちゃん置いて寝てたなんていえない…
2006 / 03 / 09 ( Thu )
ども、PCを前にすると睡魔が襲ってくるholicデス

今日は愛猫ナナチの美容院お迎えの後に呪術師200を絶対に終わらせてやると思いながらIN。

でもあれね、思い返してみなさいholic

貴女昨日何時間寝たの?

アルバイトの子に、店長死相がって散々言われたでしょ?

ぁぃ。

ギルメンのパンちゃんに会って数分後、寝落ちしました。

ヨダレたらしながら気がつくとだーれもいなくなってましたとさ(ァァァ


その後は朝日が部屋を照らすまで無心で狩!狩!狩ィィィィ!


狩ィィィィ




どこぞのつわもの様に譲っていただいた新型マッスル武器で呪術師無差別虐待w

あれね、ここまでくるともはや


作 業



…あと30枚デス

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07 : 15 : 07 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3comのハブ高いから!から始まる職場の愚痴
2006 / 03 / 07 ( Tue )
どもholicです。

今日も忙しく


職場のPCからお送りします


ご飯食べる暇もないおv

友達から豆乳デトックスの話を持ちかけられましたが豆乳嫌いです。

でもこの職場ならやせること間違いなし!

…お勧めはいたしません

さて、今日はお店のPCの不具合を調べるために夕方inしました。

先日リネージュをやってらしたお客様からラグがひどい!他店のほうがいいから行って勉強させてもらえ!

だいたいこの店ry…的なクレームをいただきました。

明け方4時にクレーム対処で出社

もぉ半泣き

リネージュ1はやったことがなかったのでアカウントとってどんなものかとやってみました。

ん?あれ?快適じゃない?

ネットカフェ限定のアイテムキャンペーンのせいか一時的な負荷だったのかも知れなぁなぁ。

でも何かしら形で残る対処をしなくちゃ。

LANカードとかかえてみようかな…いくらかかるんだろ。

という感じで愚痴になっちゃいました。

早いとこ終わらせて現実逃避シルクにinしたいものです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 09 | 小休止 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩中にIN&更新
2006 / 03 / 03 ( Fri )
うん、自他共に認める絹廃人コース一直線。

むしろ直滑降なholicです。

今ひとつ日記の中に画像を入れる方法がわかりません。

さっき挑戦したら保存前の文章全部消えたしね。

うん、わかった、無理はよくないよね。




誰もいないとふんでINしたらうちのマスターがいるではないですかw

なにやら馬子のひづめと爆竹の一回目を同時進行しているようで…

おにぃさん


お 仕 事 は ?


それはさておき使わなくなった弓も渡せたしがんばって三十路目指してねw




20060303030725.jpg



↑ひそかに念願だったギルド:扇風機様とまわしてみましたw
最高だっ!あんちゃんかっこいいよっ!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 07 : 33 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さてと
2006 / 03 / 03 ( Fri )
流されやすいタイプです。

今までSNSはやったことがありましたがブログっていうのをスルーしちゃったんですよね。

ゲーム中にスクリーンショットをとる方法もやっとわかったので(アハ
シルクの話はしばらくはここでしようかな。
初回なので自己紹介など。


名前:holic
シャード:インダス河のほとり
ギルド:大日本帝國(名前は激しいけど愉快な仲間たち)

主な生息地:土鬼魔人がわくとこならどこにでもw(3/2現在)
主な武器:槍一択ですが弓に浮気気味

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 53 : 32 | 小休止 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
