fc2ブログ
|´・ω・)ノ 酒クエは続くよどこまでも
2006 / 04 / 13 ( Thu )
ども、holicデス

ファジーネーブルやらカシスオレンジのつっこみをいたるところからいただいてます。

あれね、みんなわかってないよ。

あたし飲むと

寝るだけデス(´□`)クァァ



さて、今日のシルクは和田でPOT大のお買い物から

オシャルのななちさんにさんざん荷物持ちさせてます。

酒クエのせいで 劇物 素材がいっぱいなんですね。

ななちGJ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






帰りは節約ってことで次元門を使わずにマイホーム敦煌へ帰ろうと思った矢先

エリートですか…そうdeathか…


被ダメ9000('A`) ヴァァ

こんな強いのにあえなくてもいいの

せねて虎女さんをこの目で見てみたぃ…

『虎女はほんとにいたんだー!』と砦の中心で叫んでみたいものデス

法外に強い蜂やら死んだふりする蜘蛛、花クエのお友達かと思ったらまっしぶなお花…

εεεεεヾ(*´ー`)ノ


そのあとはまったりとさそりの足を引っこ抜きました。

1匹に対して6本の足があるのn ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~




あw

敦煌の倉庫前にておねーたま発見


お姉さま発見




|´・ω・)ノ オシテモイイコトヒトツモナイヨ
|彡サッ

シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 52 : 46 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<|´・ω・)ノ おは幼女 | ホーム | 蜂→蠍>>
コメント
--ヽ(´∞`)ノ アウアウ--

あちゃ!
骸骨に会ってしまったかあ。

皇帝が出ると、高レベルの人達が、
みんなで和田の街付近まで引っ張ってくるので、
注意が必要デスよ!
by: たたやん * 2006/04/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--アタ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ--

>たたちゃん

正直に話すとね

カメラ視点を骸骨さんに合わせたまま直進

てんぱってるからダブルクリック

エンチャなしで殴るあたし

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~

気をつけます(´・ω・`)
by: holic * 2006/04/14 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinuito.blog55.fc2.com/tb.php/18-72a753bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |