-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|´・ω・)ノ おは幼女
2006 / 04 / 14 ( Fri )
絹糸がつづる道は

おは幼女

を応援します。




さて


ねぇななち・・・


ho『ねぇななちー』

猿『どうしたヘタレ』

ho『あたし気づいたのょ』

猿『ほう、ヘタレの戯言でも聞こうではないか』

ho『この世界にはきっとね、虎女なんていないの』

猿『貴様LV40にもなって遭遇できないことをひがんでいるのだな』

ho『きっとあのアナウンスはGMのいたずらか何かよ』

猿『ではたたやん殿のアナウンスは悪戯であると?』

ho『ななちー』

猿『なんだヘタレ』

ho『バナナ1ヵ月お預け』

猿『いやーw holicさん♪う、海がきれいっすねーw』


(*´Д`)=з それどんな脳内?




|´・ω・)ノ 虎女イタケドジャイイッパイデミエネーヨ
|彡サッ

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 41 : 58 | 画像のある日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<|´・ω・)ノ ひさしぶりんこ | ホーム | |´・ω・)ノ 酒クエは続くよどこまでも>>
コメント
--エイエンハ アルヨ--

虎女はいるよ

ココにいるよ

あなたのすぐそばに

「私を見つけて」

そう思いながら

ココに

イルヨ
by: たたやん * 2006/04/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--百回泣いた(´;ω;`)--

>たたちゃん
|´・ω・)ノ おは幼女☆
昨日実は遭遇したのね、でもお供の者たちが囲ってて見えなかったのよ('A`)
次こそは…アナウンスなんていらないの
せめてお目にかかりたいゎ(´・ω・`)
by: holic * 2006/04/14 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁまぁ--

うちもまだ見たことないし^^

遭遇さえしない><

もうだめだね^^

虎女は諦めようかしら
by: クロ * 2006/04/15 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--そぉいわずにw--

>クロスさん
うちの代表から出現ポイント教えてもらったからまたマントしながらまとうよ(人д`)ヨロチク

正直待ち時間のほうが楽しいのは秘密w
by: holic * 2006/04/16 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おは幼女、よろしく童女--

 ねーさまのブログ見つけちゃったよ! どうしよううう!
「最近holicさんと会えない…つれないひと…(´・ω・`)」って思ってたら、単純に自分がログインしてないだけでした。
 また遊んでくださいー!
by: 虎麗艶@夜の蝶 * 2006/04/18 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さん 事件です。
なんと 小僧のPCがかねてよりの不調から抜け出すことができず、ついにメーカー送りと
なりましたとさ・・・・。泣
アネゴも忙しそうで・・・・。
あー 何しようかなぁ・・・・・。
by: 王導師 * 2006/04/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじーヽ(´Д`ヽ)--

>虎麗ちゃん
ついにみつかっちゃった|´・ω・)
最近会えないね(´・ω・`)
最後に見かけたのは蟹の手もって倉庫前で立ち尽くす虎麗ちゃん(笑

>王ちゃん
えー!
大日本のトップランカーがなに小休止してんのさw
早く帰っておいで( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
アネゴもリアルが忙しくて9連勤ょヾ(・ω・`;)ノ
by: holic * 2006/04/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネカフェ(マン喫)にでも繰り出そうと思います。
毎日とは行かないけども・・・・。
どこか安い場所はしらないっすかねぇ・・・・。
by: 王ですが何か?? * 2006/04/20 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--んーとね--

地域差はあるけど基本的に15分105円だよ。
新しいお店だとスペック安定かも。
あ、千葉だと快○倶楽部はへたれPCばっかりだから気をつけて。
by: holic * 2006/04/21 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく面白かった

久々に心の底から笑った
by: teradora * 2007/07/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinuito.blog55.fc2.com/tb.php/19-a97592bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
